私の自負ワザは縄跳びです!

あたしは小さい頃から走り回ったりするのが好きで、品行が大好きでした。その中でも格別得意なのが縄跳びです!相互跳びは100回ほどなら余裕で試せるよ!はやぶさや裏面相互とびなど、そこまで甘い技量でしたら体力が貫く以上は永遠に跳び続けられます!縄跳びといえば長縄!縄跳びの取り分けあたしが一番好きなのがダブルダッチです。二つの縄を同時に回してその中を飛ぶはなのですが入った縄の中で回ったり走ったり地面にアクセスをついたりなんでもこなせる!逆立ちとかは逆立ちができないのでできないんですけどね。入るのもあるのも超十八番!絶対に引っかからない承認があります。あたしが得意とする縄跳びで近年あたしが挑戦しているのが三重とびです。一回は飛べるのですが二回眼がより続かず悔しい思いをしている。トランポリンをつかってあげる縄跳びだと4重5重って面白いほど飛べるので、自分の力だけでも往時飛べるようにただ今練習インナーなのです。http://カナガンドッグフード楽天.biz/

ミントを活用している

庭先のミントが、飛び切りいっぱいになってきました。
去年、なにげなく育ててみたのですが、今年も鮮やかに育って残る。
ミントは増大パワーがいやに硬い植物だから、なにもしなくても勝手に育ってくれるから、初心者も簡単に育てられるハーブです。
ごちそうの上にミントの葉を1枚ちょこんと乗っけるだけで、スタンスが全く違ってきます。
アイスクリームやカットデザートに上に乗せるだけで、いつものおヒューマン時間も豪華に変わるような気がします。
漸く、いっぱい育っているミントだから、ごちそうの上に飾るだけでは勿体ないとして、なにか活用できないかと個々に相談してみました。
そこで教えてもらったのが、ミントティーです。
ミントの葉を摘んで、たっぷりのお湯をすすぐだけだ。
ちょっとそれだけて、ミントティーを淹れられるは思っていなかったから、ビックリしました。
ミントの葉を乾燥させて連続すれば、長いことミントティーを楽しむこともなくなるそうです。
そしたら、ミントの香りは防虫ベネフィットもあるらしいです。
ホールにミントを飾るだけで、虫除けになるのは嬉しいですよね。車の売却